謹賀新年

令和6年能登半島地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

2023年は、Chat GPTを始めとするAI技術が世界中で普及し、さまざまなサービスやプロダクトが誕生いたしました。
AIの普及とともに、今まで不可能だったことが可能になる時代に突入したと感じております。

弊社で取り扱いのある「Roomvo」もスマートフォンで撮影した写真からAIが自動で識別して、スマートフォン上で床材や壁紙をシミュレーションできるツールになります。 今までサンプルを取り寄せ、壁や床に照らし合わせて仕上がりをイメージしていたと思いますが、AIとスマートフォンの技術革新で瞬時シミュレーションが行えます。

海外では、一軒家分のすべての壁紙を10分ほどで選択したカスタマーがいるという事例もございます。
この事例から、建材メーカー様はもちろんのことですが、ハウスメーカー様、工務店様、リフォーム店様にもメリットがあるツールであると信じております。

ご提案からご契約までのリードタイムが大幅に短縮できれば、業務改善やクリエイティブにより良い時間が割けますので、今まで以上にお客様にとって最善のご提案がすることができるようになると確信しております。

弊社は、世界中から日本の建築業界に活用できるデジタル技術を探し出し、皆様のDXをお手伝いをしていく所存でございます。

今年も皆様にとってより良い一年となりますよう心よりお祈りしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社Across360
代表取締役
加々美義人

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。