NEWS ブログ 制作実績

【制作実績】パナソニックホーム様モデルハウスを撮影しました

取り壊すからデジタルアーカイブしたい

こんにちは、Across360の加々美です。
今回はモデルハウスを建て壊すことになり、デジタルアーカイブしたいという問い合わせから、
パナソニックホーム様のモデルハウスをバーチャルショールーム制作いたしました。

使用したプラットフォームはMatterport。

写り・キビキビとした動きを体感いただき、他のツールとは格段にレベルが違うことをご納得頂いて導入していただきました。
(実物を御覧いただけずに申し訳ございません)

 

アーカイブしておけば営業資料としても使える

今回のお問い合わせを頂いたときに、今あるモデルハウスをバーチャルショールーム化しておけばたくさんの使い方ができることをお伝えさせていただきました。

その中でもすぐ実践いただいているのは打ち合わせ時の資料としてタブレットで表示してご使用なさっているようです。

住宅の打ち合わせってたくさんの資料を必要としますよね。
資料がぎっしり詰まっているモデルハウスをバーチャルショールーム化しておけば、資料の管理も簡単になるのではないでしょうか?

 

もし、バーチャルショールームの制作についてご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

バーチャルショールーム制作について質問してみる